2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2021.01.16 (Sat)

【個人撮影】フェラとクンニで舐め合い一味違う夫婦の営み篇!!

エログちゃんねる468×200 Chakoのパンチラ・シースルー露出 パンチラ de 股間 DO UP PU!! ACT-NET パンチラ de 股間 DO UP PU!! パンチラ de 股間 DO UP PU!!



個人撮影】フェラとクンニで舐め合い一味違う夫婦の営み篇!!





フェラとクンニ1

フェラとクンニ2

フェラとクンニ3

フェラとクンニ4

フェラとクンニ5

フェラとクンニ6





【個人撮影】フェラとクンニで舐め合い一味違う夫婦の営み篇!!プレイ




パンチラ ページ応援↓↓↓ここクリっトリスとしてもらうとウレシ♪~▽~♪

web拍手 by FC2





パンチラ ブログ応援↑↑↑ありがと~ナリ♪ o(´_ _`)o ペコリ~♪










200x60

















エッチな0930









覗撮SHISATSU

アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-

飛びっこ散歩 ?天然爆乳娘のお股はユルメ?
タイトル: 飛びっこ散歩 ?天然爆乳娘のお股はユルメ?
出演者: 桜井杏奈
カテゴリー: 素人 ギャル バイブ フェラ 野外露出 ザーメン 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦
今回撮影に協力してくれるのは、以前に撮影させて貰った事のある、笑うと出るエクボがチャーミングな天然爆乳・杏奈ちゃん。
当日は凄く晴れていたのでデート風な撮影をさせて貰いたいと思い「飛びっこ」を持って、待ち合わせ場所に向かいました。彼女と合流し「飛びっこ」の事を尋ねるとソレを知らないと言うので、「飛びっこ」を見せて、遠隔操作で振動を与える事が出来る事を説明し、車の後部座席に乗り込み、実際にソレをパンティの中に仕込んで貰い、公園内を散歩する事に。何気ない会話を交わしながら、急に「飛びっこ」のスイッチを入れると照れながら此方を見るので、それが癖になって、何度もオンオフを繰り返しながら公園内を羞恥散歩させちゃいました。結構、長いことスイッチを入れっぱなしにしていると彼女が立っている事も辛そうな感じになったのでホテルへ移動する事に。ホテルでは「飛びっこ」を外し、彼女にソファーにうつ伏せで寝て貰って、お尻を入念に揉んだあと、仰向けで寝て貰い、ブラウスを捲し上げてブラに包まれた大きな巨乳を揉みました。その後、彼女の衣服を次々に脱がしながらキスをしたり胸を揉んだあと、彼女のマンコに直接、電マを当てると大きな喘ぎ声が漏れて来たのでベットに移動して更に楽しむ事に。ベットでは彼女に仰向けで寝て貰い、両足を抱え込んで貰った状態でバイブを挿入。その後、彼女の大きな胸を股間に押し当てて貰い、パンツ越しにチンポを刺激して貰うと余りの気持ち良さに直ぐにビンビンになっちゃたので、そのままフェラをお願いしました。チンポを唾で濡らして貰った後は騎乗位で挿入し、下から揺れるオッパイも堪能しつつ、正上位に移行。彼女の両手を掴み、肢体を弓のようにしならせながら激しく膣奥を突き、互いの登りつめたのちに彼女のオッパイに大量のザーメンを放出しちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


相川ちえ

宮沢さちこ

三咲ひとみ

橘カノン

宮前ことね


タイトル: ドしろーとの爽やかとびっこデート
出演者: 酒井あさひ
カテゴリー: 素人 ハメ撮り 美脚 美尻 美乳 フェラ 野外露出 中出し クンニ
素人の酒井あさひちゃんと、爽やかな天気のいい日に飛びっこデート!
待ち合わせに着いたら、おそーいって怒られました。
素人とはいえカリビアンコムに出演すると決めたのならお客さん扱いはしてあげませんよ。
Tバックでいつ落ちちゃうのか心配だけどお構いなしに飛びっ子を装着させます。
人来たらやばいよね。
そんなこともお構いなしに野外でイくまでは外してあげませんよ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


酒井あさひ

酒井あさひ

白雪ことり

荒木リナ

松本メイ

熟女の火遊び飛びっこ装着 ?実家の近所でスイッチオン

この動画を見た人はこんな動画も見ています


杉浦れいら

春乃さくら...

魔宮明菜

七瀬ともか

嶋崎香里


タイトル: 雨の中飛びっ子をつけてもらって公園散歩中に周りのおじさんがジロジロ見始めたので 車に戻ってごっくんしてもらった後帰ろうと思ったらもっと気持ちよくなりたいと言うの電マと舌でヒクついてもらいました
出演者: ひとみ
カテゴリー: 素人 ハメ撮り フェラ ごっくん 生ハメ・生姦
久しぶりのひとみチャンは相変らず可愛い感じで登場。今日はパラパラ雨が降っているけどワイヤレス飛びっ子を着けて散歩してもらうことに。着けてもらう時にパンツがチラッと見えたのは赤いHな下着。ちょっと飛びっ子を操作してみて気持ちいいかを聞いてみたら笑ってごまかされた。それでは散歩開始!雨の中感じてるところを見たいのでリモコンで操作して聞いてみた。「気持ちいい?」 「めちゃくちゃ恥ずかしい...」しつこくもっと聞いてみた「気持ちいい?感じる?」「慣れてきたら若干」だんだん気持ちよさも増してきたようだし、まわりの人が見出したので車に戻ることに。どうなってるのか確認してみるために足をひろげてもらった。赤い下着の奥で「ズズズズ...」と音がなっているのを確認。車に戻ってきてひとみチャンも安心したのか、「うううぅっと」声もうわずってきた...「イク...」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐々木まり...

水崎ゆきこ

水木りりか...

宮前ことね

長塚友里


この動画を見た人はこんな動画も見ています


みほ

あずみ

つきお

あおい

むぎ


















Chakoのパンチラ・シースルー露出

エログちゃんねる

盗〇のぞきっくす
関連記事

テーマ : 盗撮 - ジャンル : アダルト

タグ : 盗撮ハメ撮り家庭内素人個人撮影

05:03  |  ☆ 未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pannchiradekokann.blog.2nt.com/tb.php/1866-91ccc441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |