2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.01.09 (Thu)

羞恥が興奮する飛びっ子プレイ篇!!

エログちゃんねる468×200 Chakoのパンチラ・シースルー露出 パンチラ de 股間 DO UP PU!! ACT-NET パンチラ de 股間 DO UP PU!! パンチラ de 股間 DO UP PU!!
==========♀告白============

福岡県 八女市のセフレと飛びっ子散歩で公園トイレSEX

最近セックス以外の運動してないなって思ってデートついでに歩いて運動しようと思ったの。
で、福岡県 八女市のセフレと出会って歩いてちょっと遠くのホテルにいこうってなったの。
そしたら歩く前におじさんがこれ装着してって渡されたのがそう、飛びっ子
こんなものおまんこで暴れさせられたらホテルにたどり着くまでに何回イっちゃうんだろう
って想像してドキドキしちゃって奥深くまで装着していざ徒歩でホテルまで!
最初はゆっくり刺激されて少しふらふら歩いてたので危ないからおじさんと腕を組んで歩いたの。
それから刺激を強くしたり弱くしたり強弱を付けられてもうあすかは何回イっちゃったのかわからなかったよ。
まだ1駅ぐらいしか歩いてないのにもう漏らしたようにパンツがぐしょぐしょ……
もう我慢できなくなって、公園のトイレに連れて行ってもらったら男子トイレの個室につれていかれて
おじさんに飛びっ子を外してもらったの。あすかは我慢できずにおじさんのおちんぽを取り出して
ぐちょぐちょおまんこに立ちバックで挿入してもらって沢山イかせてもらえました♪
トイレのニオイがアンモニア臭くて辛かったけど逆にそれが興奮しちゃって
途中からかなり喘ぎ声漏れてたな……通報されなくて良かったよ本当に。飛びっ子散歩はあぶないよ。
本当に理性飛んじゃうから一人だと道端でレイプされてもおかしくないね(笑)

denndouiri-9 (1)

denndouiri-9 (2)

denndouiri-9 (3)

denndouiri-9 (4)

denndouiri-9 (5)

denndouiri-9 (6)

denndouiri-9 (7)

denndouiri-9 (8)

==========♂体験============

彼女に短めのスカート・白のブラウスに上から着る洋服1枚着せてお出かけ
朝一のデパート、平日昼間だったんで階段の踊り場でショーツ脱がさせて
自分で入れてもらおうと思ったけど「無理、入んない・・・」って事で
紳士服売り場の男性用トイレへ、個室で素っ裸にさせて手錠掛けて、目隠し
首に緩めに紐掛けて頭の後ろで首の紐と手錠を結ぶ
そのまま個室を出てトイレをうろうろ、数分間ポーズ取らせて写メ撮って
股間を弄ると結構ヌルヌルに、洗面台にうんこ座りさせて手マン
数回いかせていよいよ挿入、今度はきつそうにしてたけどズルッと入った
スカートとブラウスだけ着せて近くのゲーセンへ
人のいるとこでわざとどんな感じか聞いてみた
結構きついから落ちてこない、違和感があるから足が広げ気味になるらしい
聞きながらスイッチON、一瞬言葉に詰まったけど平気みたい
そのままプリクラの中へ、入った瞬間人の腕を掴んで声を殺して昇天、必死な形相
裸のプリクラ撮って同じ建物のボウリング場へ
数回投げてから彼女が投げようと構えた時にスイッチON、ボールを下に置く感じで
座り込んでこっち見てる、無理そうなんでOFF
投げて戻ってきたんで、何で投げないの?って聞くと
無理無理絶対無理立てないとのこと、結構強力みたい

感想 たまにONOFFが効かないけど性能は抜群、挿入時手こずったけど普通のバイブ
入る位なら体位変えれば余裕で入ります










Hirosuekimi2332Part3Slutload Free Porn





















使ってみたい電動入り~
☆購入者の飛びっ子使用コメントを抜粋記載してます 
スーパー飛びっ子DX1
 「私は、Mの気があるのか?
 自分の滑稽な姿に興奮します。
 ピクピクと腰が動いてしまいます。
 彼は、私の滑稽な後ろ姿を見て喜んでいるようです」







スーパー飛びっ子DX2
人前でされるのが恥ずかしいみたいで,
反応がかわいくて
ついついふざけちゃいました。
彼女の反応最高でした。







スーパー飛びっ子DX3

装着してお出かけ^^人がそばにいる時の
羞恥が興奮するみたいです。クリ派の彼女と
してはちょっと物足りないみたいでしたが、
羞恥心をあおる手段としては楽しめます。







スーパー飛びっ子DX4

喫茶店で店員さんが来るたびにスイッチを
入れて遊びました。なかでも、店員にお代り
のコーヒーを注いでもらってる時に、
「ピクッ」となっていたのが印象的でした。







スーパー飛びっ子DX5 ピッタリ体にくっつく水泳用のサポーターを
はかせて、このローターを装着します。
その上から、すぐに脱げないように私の好み
の競泳用水着を着せます。これがいいんです。
時間をかけてゆっくりと刺激を続けるとどう
しようもない快感が続くようです。
スイッチを切ると、「お願いです。スイッチ
を入れてください。」と、哀願するのががか
わいいです。入れたり切ったり、その都度、
体をくねらせます。結構遊べましたよ。



彼は、私の滑稽な後ろ姿を見て喜んでいるようです
パンツでラジコンくん 2人のエクスタシーパック 2 2人のエクスタシーパック 1
彼女の恥かしい反応が最高でした
リモコン野郎 離れ技 リモコンパピヨン カメレオンステージ
装着してお出かけ^^人がそばにいる時の羞恥が興奮するみたい
スーパーリモコン アブトロシェル ピンクぶるパンッこちらMANZOKU無線事務局 ローター課

パンチラ応援↓↓↓ここクリっトリスとしてもらうとウレシ♪~▽~♪



web拍手 by FC2
パンチラ応援ありがと~ナリ♪ o(´_ _`)o ペコリ~♪

素の熟女を完全盗撮!熟女露天風呂盗撮第四弾!

風呂盗撮 熟女 銭湯盗撮

生ハメ中出し当たり前!新潟の精子おばさん第四弾!



























のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
広告紹介
ザ・コスチューム NO75 ガーリッシュピンクベビードール ザ緊縛師 亀甲 マイワイフ(タイプS)+みらいのセット
女性用覚醒カプセル 潮吹(ノーマル) イランイラン配合 股 鞍 逆輸入 据置き張り型  ジェニュイン
特価セクシーショーツ10枚組 におい発つ下着シリーズ ギャルズパーティ~(パンティー) 使用済みAパンティー
使用済みBパンティー シミ付下着Gals Collection 女性器の匂い
密室秘書 カレだけのOL(LLサイズ) スリーピースのOL制服 愛のスピード違反
サテン DE コスチューム NO.8 ミニポリス マイ☆ティーチャー 新人気分(しんじんきぶん)
ちんこき!そうら お姉さんの抱枕 生膣型(セット) 新型 お姉さんの抱枕(下着付き)



のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

素の熟女を完全盗撮!熟女露天風呂盗撮第四弾!

無修正投稿掲示板

リモコンキー型カメラ230
女性が考案したおもちゃだから安心して使えるね

女性の悩み、男性も知っとかないと優しく出来ないよね

女性はハートでSEXするんだって、色々勉強になるサイトだよ

彼女と超ラブラブになるには、このサイトを覗いた方がいいよ






のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

http://www.1919gogo.com/mlist/mlist/event/33/

関西発セクシーランジェリーショップ盗撮

無修正投稿掲示板

お風呂の中のプニョ

素の熟女を完全盗撮!熟女露天風呂盗撮第四弾!

素人無修正動画

素人無修正動画

素人無修正動画

素人無修正動画

素人無修正動画サイト ストリートギャルズ

素人無修正動画

素人無修正動画

生出し痴漢電車

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画



完全無修正動画

無修正投稿掲示板









渋谷109パンチラ盗撮







JK盗撮





Chakoのパンチラ・シースルー露出

パンチラドンキー

下着フェチなんです!!

エロラボ

しみぱんブログ

あっぷすかーと。

変態連合

できごころ

BOMBRS 極!!

パンチラ専門まとめアンテナ

★TSUMAP×TSUMAP★

パンチラ画像マニア・素人エロ画像

パンチラ☆ぱんちら

パンチラ写真大公開

タイガーギャラリー

アダルトシティ

盗撮せんせい

パンチラエロ画像王

パンチラ特急便

尻が透けてるよ!

美脚チラリズム倶楽部

パンツ見えちゃってごめんね。

Tiger Gallery Blog

パンチラコレクション

JKフェチ

盗撮画像掲示板

フェチコレクション

女子高生コレクション

エロい~の!

OLが好きなんですけど☆

究極!パンチラアンテナ!!

パンティ-セレクション2

ミニスカート・パンチラ画像掲示板

Voyeur Upskirt Shot - 盗撮パンチラshot

俺のパンチラ・下着・フェチ画像収集速報!

白人美女着衣マニア画像掲示板

チラリズム

妻のH下着

ぱんちらJK

JK画像いっぱい見ちゃう

チラリ魔人 - チラリ 画像 -

女神ちゃんねる

☆エロパーティ☆ ~2chエロ画像集~

エロ美女!えっちな女の子ww

のぞき動画像

エロス動画

パンチラファンのマニアフェチ

パンツドランカー

毎日エロ新聞

えろつべ

セクロス
関連記事

テーマ : ☆フェチ/羞恥や痴女のプレイ動画がすき - ジャンル : アダルト

タグ : 飛びっ子ローターフェチバイブプレイ

21:05  |  ☆ スケベ スイッチ オン!! 「電動入り~」  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pannchiradekokann.blog.2nt.com/tb.php/493-db9172aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |