2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.04.01 (Wed)

春になると野外で飛びっこ遠隔リモコンローター調教羞恥プレイを楽しむやから達篇!!

エログちゃんねる468×200 Chakoのパンチラ・シースルー露出 パンチラ de 股間 DO UP PU!! ACT-NET パンチラ de 股間 DO UP PU!! パンチラ de 股間 DO UP PU!!
春になると野外飛びっこ遠隔リモコンローター調教羞恥プレイを楽しむやから達篇!!

「スケベな私の体験談」

デートの約束した彼からの返信には、会うための条件が書かれていました。

☆Hな下着を着けてくること

☆彼の指令は絶対に聞くこと

ちょいヤバな気もしたけど、犯罪のような事は絶対にしないから、
その点は安心して大丈夫とのこと。

何事も経験が大事!と自分を納得させ、
命令通りエッチな下着を着けて出発しました。

待ち合わせ場所は、なぜか公園。

公園内のちょっと汚い男性用トイレの個室に連れ込まれ、

「まずはHな下着を見せて」って言われたので、
スカートをめくってスケスケのレースのTバックパンツを見せました。

エロ下着を付けるという条件はクリアしたので、次の指令は、
リモコンローターをパンティの中にいれてあるくというもの (´-∀-`;)

ローターをおまんこの中に入れて、電源をONにすると
思わず気持ち良すぎてしゃがみこんでしまいました。

そして、近くのデパートへ歩いていく間はOFFにしてくれてたんだけど、
店内に入ると振動を強にされ、ローターの振動に耐えながらウインドウショッピング・・・。

気持ちいいのと恥ずかしいので頭真っ白・・・

正直お漏らしでもしたんじゃないの?ってくらいアソコから
太ももにかけてビショビショになっちゃった。

あまりの濡れっぷりにトイレに行かせてもらおうとお願いすると、
また手を引かれて人気のないトイレに・・・。

彼はスカートをまくりあげ

「どれぐらいおまんこが濡れてるのか、チェックしとこう」

と愛液で濡れまくった太ももを触り始めました。

そろそろ限界を迎えつつあった私は彼のムスコにフェラしようとすると

「まだダメ」ってまたまたお預け状態。

「それじゃ次」と出してきたのはなんと バイブ!!

それをビチャビチャのアソコにあっさりと入れスイッチON♪

もう身体の力が抜けそうなくらい気持ちいい★
思わず声を出してしまった私の口を押さえて


「まだまだ^^」

このままだと足まで垂れてきそうだったので生理用のナプキンをつけて、
バイブとローターの2重攻撃の状態で街中に戻りました。

もう感度とかそういうのじゃなくて、いつ気を失ってもおかしくないくらいの気持ち。

すれ違う人には、「この女、クスリでもやってるんじゃね。」ぐらいに思われてたかもしれません。

しかもリモコンローターのタイミングが絶妙で、
ちょっと気を抜くと身体全体がビクン!!ってなっちゃうの。

今すぐここで入れて欲しいってくらいの気持ちになっちゃったくらい。

「もうダメ・・・限界です・・・」

って彼の耳元で囁くと
「しょうがないなぁ~」と手を引かれて向かった先は
人通りのないビルの間の路地でした。

そこでキスをされた私はスイッチが入ってしまって、そこが外だとか、
誰かに見られるかもとか考えられなくなり
自ら進んで彼の手を自分のアソコに誘導し、私も彼のムスコを触りだしました。

まさに本能のままにって感じ。


「声は出しちゃだめだよ」って彼に言われて、
一生懸命声を出さないように我慢しながらバックで突いてもらいましたw


その後は、ノーパンストッキングでラブホに行って彼にいっぱい調教されちゃいました^^;

また会う約束をしたので、今後はどんなことをされるのか想像するだけでも、
アソコが濡れてきちゃいますw


51
【屋外露出】ガソリンスタンドの店員を仕事中にリモコンバイブで

52
マンションの階段で股間のリモコンバイブに弄ばれる美女

53



飛びっこ

パル


木の葉型をしてるバイブをまんこに埋め込み、その上からガードルタイプの
キツイショーツを履いてピッタリフィットさせます。
リモコンをジャケットのポケットに忍ばせ、タイトなミニスカートで外出しました。
歩くだけでもゴリゴリして気持ちいいのに、時々スイッチを入れるとビクッっと
なって足が止まりそうになります。心なしか内股になってしまっている私。
電車に乗り込み腰掛けると、バイブが奥に押し込まれます。
隣に人がいるのでスイッチは入れませんでしたが、腰をもじもじさせ眉間に
シワを寄せてる姿は、わかる人にはわかってしまったかも。
デパートに向かい意味もなく店内をブラブラ。
まんこの奥は熱くなり、どうにかしたい!って気持ちがいっぱいだったので、
平日ですいてるとはいえ、なるべく人がこないような階のトイレに入りました。
ジャケットを脱ぎブラウスのボタンをはずして、おっぱいを揉みました。
ブラの中に手をいれ、尖った乳首もつまむと吐息が漏れてしまいます。
ミニスカートを腰までたくしあげ、バックの中から取り出したローターを
ショーツを履いたままクリにあてました。
キツイ下着のせいで、ローターもすごく感じることができます。
人の気配がないことを確認し、両方のスイッチをオン!
まんこはグリグリ、クリはビリビリ。
ブラをずらしておっぱいを握り締め、蟹股になって腰を動かしました。
壁に手をついて腰を動かすと、まるで誰かに犯されてるかのような気分でゾクゾクします。
コツコツ・・・足音が聞こえ慌ててスイッチオフ。
ショーツを膝まで下ろしてローターをはずし、一旦バイブを抜き取ると、
太ももまで汁でベットリ。足を広げ蟹股のまま、そのバイブを手で出し入れさせました。
声がでないように唇をかみ締め、クチュクチュという音が聞こえないように水を流し…
激しく激しく動かして、そのまま果てました。
その後はノーパンで歩き回り、当然帰宅後はグチョグチョまんこでまたオナニー。
もうやみつきになりそ。。。


54
リモコンローターを人妻のあそこに入れられロープウェイでスイッチ・オンッッッ

55
コートの中はスケスケエロ下着にリモコンバイブ装着したお姉さんが電車に乗車

56
変態旦那さんの野外露出羞恥プレイ後編.
アダルト動画:変態旦那さんの野外露出羞恥プレイ後編

「1人エッチ体験」

商社に勤務しているOLなんですが、ある日の1人エッチ体験を
告白します。
私は27歳になる独身女です。彼氏もいなければ結婚する
予定もまったくありません。
だからエッチがしたくなったら、ネットでエッチなサイトを
見たり、体験談を読んだりしながら、オナニーしてます。
でもいつものオナニーでは飽きてきたので、大人のおもちゃを
買ってみたんです。

そして待ちに待ったバイブとリモコンローターが宅配便で到着しました。
頼んで2日できました。私はわくわくしながら箱から開けて、
電池を入れスイッチを入れてみると、グイングインと勢いよく
動くではありませんか。

バイブの動きを見ているとだんだんおまんこのあたりが濡れてきて
すぐにバイブを突っ込んでみると、
「ああ~、すごい~、この動きが~・・・」
おまんこの中に入れても勢いは衰えず、ぐいぐい動きます。
そしてスイッチで強弱を試してみると、強の時の動きのすごさ、
「あっ、あっ、いや~ん、こんなの初めて~っ、ああーっ」
さらに動かしながらもう少し奥まで入れてみると、
「あああああーっ、いやっ、す、すごいっ、いくっ、いくっ、ああ~っ」
私はすぐにイってしまいました。

感想はバイブはやはり男性のペニスと比べて、温もりはないのですが、
竿の硬さはかわらないので、射精してなえることはありません。
電池が切れない間は動き続けます。

翌日私は今度はリモコンローターを装着し、街に出かけてみました。
歩きながらスイッチを入れると、体がピクンって反応するんです。
スイッチを入れるだびにピクンピクンと体が反応し、はたから見ると
あの人、なんであんなにピクンピクンなっているんだろう、
なにかおかしいんじゃないん、って思われそうです。

そして今度は満員電車に乗った時なんか、ローターのスイッチを入れると、
また体がピクンと動いて、横の人にぶつかるような感じになるんです。
そして会社の近くの駅に着く頃は私はすでに1回目の絶頂を迎えています。


57
リモコンバイブの快感に腰をくねらせ胸を揉んでオナニーするテニスコートの女性



[広告 ] VPS

使ってみたい電動入り~
☆購入者の飛びっ子使用コメントを抜粋記載してます 
スーパー飛びっ子DX1
 「私は、Mの気があるのか?
 自分の滑稽な姿に興奮します。
 ピクピクと腰が動いてしまいます。
 彼は、私の滑稽な後ろ姿を見て喜んでいるようです」







スーパー飛びっ子DX2
人前でされるのが恥ずかしいみたいで,
反応がかわいくて
ついついふざけちゃいました。
彼女の反応最高でした。







スーパー飛びっ子DX3

装着してお出かけ^^人がそばにいる時の
羞恥が興奮するみたいです。クリ派の彼女と
してはちょっと物足りないみたいでしたが、
羞恥心をあおる手段としては楽しめます。







スーパー飛びっ子DX4

喫茶店で店員さんが来るたびにスイッチを
入れて遊びました。なかでも、店員にお代り
のコーヒーを注いでもらってる時に、
「ピクッ」となっていたのが印象的でした。







スーパー飛びっ子DX5 ピッタリ体にくっつく水泳用のサポーターを
はかせて、このローターを装着します。
その上から、すぐに脱げないように私の好み
の競泳用水着を着せます。これがいいんです。
時間をかけてゆっくりと刺激を続けるとどう
しようもない快感が続くようです。
スイッチを切ると、「お願いです。スイッチ
を入れてください。」と、哀願するのががか
わいいです。入れたり切ったり、その都度、
体をくねらせます。結構遊べましたよ。



彼は、私の滑稽な後ろ姿を見て喜んでいるようです
パンツでラジコンくん 2人のエクスタシーパック 2 2人のエクスタシーパック 1
彼女の恥かしい反応が最高でした
リモコン野郎 離れ技 リモコンパピヨン カメレオンステージ
装着してお出かけ^^人がそばにいる時の羞恥が興奮するみたい
スーパーリモコン アブトロシェル ピンクぶるパンッこちらMANZOKU無線事務局 ローター課

パンチラ応援↓↓↓ここクリっトリスとしてもらうとウレシ♪~▽~♪



web拍手 by FC2
パンチラ応援ありがと~ナリ♪ o(´_ _`)o ペコリ~♪

素の熟女を完全盗撮!熟女露天風呂盗撮第四弾!

風呂盗撮 熟女 銭湯盗撮

生ハメ中出し当たり前!新潟の精子おばさん第四弾!



























のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
広告紹介
ザ・コスチューム NO75 ガーリッシュピンクベビードール ザ緊縛師 亀甲 マイワイフ(タイプS)+みらいのセット
女性用覚醒カプセル 潮吹(ノーマル) イランイラン配合 股 鞍 逆輸入 据置き張り型  ジェニュイン
特価セクシーショーツ10枚組 におい発つ下着シリーズ ギャルズパーティ~(パンティー) 使用済みAパンティー
使用済みBパンティー シミ付下着Gals Collection 女性器の匂い
密室秘書 カレだけのOL(LLサイズ) スリーピースのOL制服 愛のスピード違反
サテン DE コスチューム NO.8 ミニポリス マイ☆ティーチャー 新人気分(しんじんきぶん)
ちんこき!そうら お姉さんの抱枕 生膣型(セット) 新型 お姉さんの抱枕(下着付き)



のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

素の熟女を完全盗撮!熟女露天風呂盗撮第四弾!

無修正投稿掲示板

リモコンキー型カメラ230
女性が考案したおもちゃだから安心して使えるね

女性の悩み、男性も知っとかないと優しく出来ないよね

女性はハートでSEXするんだって、色々勉強になるサイトだよ

彼女と超ラブラブになるには、このサイトを覗いた方がいいよ






のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋

http://www.1919gogo.com/mlist/mlist/event/33/

関西発セクシーランジェリーショップ盗撮

無修正投稿掲示板

お風呂の中のプニョ

素の熟女を完全盗撮!熟女露天風呂盗撮第四弾!

素人無修正動画

素人無修正動画

素人無修正動画

素人無修正動画

素人無修正動画サイト ストリートギャルズ

素人無修正動画

素人無修正動画

生出し痴漢電車

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画

アダルト無修正動画



完全無修正動画

無修正投稿掲示板









渋谷109パンチラ盗撮







JK盗撮





Chakoのパンチラ・シースルー露出

パンチラドンキー

ネットで拾ったパンツの部屋

下着フェチなんです!!

エロラボ

しみぱんブログ

できごころ

BOMBRS 極!!

★TSUMAP×TSUMAP★

パンチラ☆ぱんちら

パンチラ写真大公開

タイガーギャラリー

アダルトシティ

尻が透けてるよ!

美脚チラリズム倶楽部

Tiger Gallery Blog

パンチラコレクション

盗撮画像掲示板

フェチコレクション

女子高生コレクション

エロい~の!

OLが好きなんですけど☆

究極!パンチラアンテナ!!

パンティ-セレクション2

Voyeur Upskirt Shot - 盗撮パンチラshot

チラリズム

妻のH下着

女神ちゃんねる

☆エロパーティ☆ ~2chエロ画像集~

エロ美女!えっちな女の子ww

のぞき動画像

エロス動画

パンツドランカー

毎日エロ新聞

えろつべ

セクロス

エロ動画アンテナ

ガゾーNEWSアンテナ

せんずりネタアンテナ

モナーアンテナ( ´∀`)

Tiger Gallery Blog -エロ画像まとめ-

パンチラ画像好き

店員さん撮り放題

エロ画像まとめ速報~2ch・2ちゃんねるのエロ画像まとめ~

もろつべ

エロチューブ

セックスビデオ

サテンフェチ

ぬきっぺ【踊ってみた】

今日のおかず24 女はjpgに限るっ!

俺のおかず24

爆撃パンチラ娘

びっちょんこまとめ エロ画像

盗撮のぞきっくす

エログちゃんねる

☆Chakoパンの予告編だぉ☆ 「海岸ヌードと海露出」 見てね!!
関連記事

テーマ : エッチな告白体験談 - ジャンル : アダルト

タグ : 飛びっこ遠隔リモコンローター調教羞恥プレイ野外SEX

23:58  |  ☆ スケベ スイッチ オン!! 「電動入り~」  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pannchiradekokann.blog.2nt.com/tb.php/881-fa5acb72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |